額装出来ました

f0235318_09273077.jpg

製作 モコさん

f0235318_09273169.jpg


モコさんの額装が出来上がって来ました。
写真ではわかりずらいですが、この額は内側が二色の異なる棒で出来ています。
縦はグリーン、横はピンクの白パールの棒を使っています。
さすがロッキーさんは違いますね。
とても上品になっていました。
私も今回はロッキーさんにお願いして満足のいく出来になっていました。
後日アップします。
新しく刺し始めたのはやはりQuakerものです。
大きくなってしまいますが、手持ちの布を使う事にしました。
なんだかしっくりきませんがもう迷わずにこのまま進むことにしました。
今のところ仕立てのことは考えていません。
大きいので額には入れる予定はありません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tano49kuraso | 2016-03-28 09:10 | クロスステッチ | Comments(0)