こいのぼり

こいのぼり_f0235318_16025433.jpg

製作 チコさん

こいのぼり_f0235318_16025617.jpg


額入り 製作 チヨさん
刺し上がり 製作 ユリさん
クマちゃん 製作 モコさん

兜、こいのぼりはステッチイデーを参考
みなさん、頑張っています。

こいのぼり_f0235318_16025885.jpg


こいのぼり_f0235318_16030196.jpg


こいのぼり_f0235318_16030429.jpg


こいのぼり_f0235318_16030755.jpg


桜も頑張っています。
平日にもかかわらず今日もすごい人が見に来ています。
思うように歩けませんです。
。。。がまん、我慢。。。
Commented at 2016-04-02 08:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tano49kuraso at 2016-04-02 23:31
えーっ、もうですか。
まだ少ししか進んでいませんです。
早速行ってきます。
教えてくれてありがとうございます。
どんどん素敵になってきます。
このSALに誘ってくれてありがとうです。
頑張ります。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tano49kuraso | 2016-04-01 15:52 | クロスステッチ | Comments(2)