ピンクッション できたー

できたー

f0235318_11194390.jpg


やっと完成!か~わいい🎵

f0235318_11194446.jpg


器の木目が美しい。

で、お気に入りのまち針を刺してみました。

f0235318_11194649.jpg


刺し心地が良いです。
針が潜りません。。。。満足~
これはブロ友Ayaさんのオリジナルキットを作りました。(ホビーショー、アードフィルさんのブースにて購入できます)
大きな声で言えませんが朝から頑張っていたので家のことを何もしていませんです。
夢中で作っていました。
午前中残りわずか。
さぁ、やらねばなのだ。
主婦なのだ。
明日はホビーショー!
たらららら~ん


Commented by aya-mimo at 2016-04-28 10:27
完成おめでとうございま〜す!
むふふ。かわいくできましたね〜。
お団子づくりも楽しんでいただけましたね。
ハサミカバーとセットで仲良く使ってくださいね♪
Commented by tano49kuraso at 2016-04-28 21:16
今日はお疲れ様でした。
ノートの方も頑張って作りまーす。
次回も楽しみにしています。
また何か素敵なのを考えてね。
限られた残りの時間、目一杯楽しんでね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tano49kuraso | 2016-04-27 11:01 | 刺繍 | Comments(2)