花糸刺繍の展示会

昨日は花糸刺繍の展示会へ行って来ました。

f0235318_08224301.jpg


f0235318_08224417.jpg


第一回目だそうでした。
とても優しい方達でした。
花糸の作品達に囲まれて、しばしゆったりしてきました。

f0235318_08224689.jpg


バーマンのお店屋さん、可愛かったです。
アップで撮っても良いですよって言ってくれたので、即パチリ。

f0235318_08224754.jpg


f0235318_08224902.jpg


f0235318_08225066.jpg


f0235318_08225227.jpg


f0235318_08225326.jpg


f0235318_08225522.jpg


最終日にもかかわらず見に来る人が絶えません。
なかには旅行の途中に通り掛けにとかウィンドウを見て入ってくる人もいました。

こちらの先生可愛い方でしたよ~

まだ写真を撮って有りますが、ゆっくり見てほしいので今日はここまでね。

花糸、やっぱり良いな~。。。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tano49kuraso | 2016-05-03 07:58 | クロスステッチ | Comments(0)