たんぽぽの綿毛

f0235318_10134495.jpg


以前刺したDMCのキットです。

f0235318_1015493.jpg


今、アガパンサスの花と一緒に飾っています。

f0235318_10162421.jpg



f0235318_10165159.jpg


このところ夏休みで気が緩んでいます。

マンションの周り限定でポケモンをやっています。

行ったり来たりなのでなかなかレア物に出会いません。

それでも数は取るので少しずつレベルアップと卵も孵化しています。

簡単なので楽しんでいます。
Commented by karo at 2016-08-04 01:54 x
野に咲く素朴なお花、大好きです。
二作品、お揃いの額に入ってこれまた素敵ですね。
暑さにめげずお大事になさってくださいね~
Commented by tano49kuraso at 2016-08-05 09:43
karoさん、こんにちは~
この二点、大変でした。
それだけに思い入れがあります。
額装も気に入っています。
私の好きな作品の一つです。

それにしても暑いですね~~
karoさんも暑さに負けないようにね。

by tano49kuraso | 2016-08-03 10:21 | クロスステッチ | Comments(2)