今週もクリスマス 5

あれれ、投稿したはず?載ってない。
最後のポチ間違っちゃったかな?
あーあ、一生懸命書いたのにな~
がくっ!。。。気をとりなおして再チャレンジ。

今週もクリスマス 5_f0235318_10211214.jpg


今週もクリスマス 5_f0235318_10211478.jpg

ホイスコーレンス
製作 チカさん

ホイスコーレンス、良いよね~~
もっと買っておくんだった~


同じ事を書くと言うのは気持ちが入らないですね。
報告みたいになっちゃいますね。
実は昨夜かめちゃんが可愛い事をしたのです。
今週もクリスマス 5_f0235318_10211586.jpg


かめちゃんのご飯の用意をしていたら、側でごそごそするので見たら、おや、まあ、何とかめちゃんが蓋を立ててくわえてとっとこ逃げて行くではないですか。
急いでスマホを持ってきてパチリ。
写真を見たらあ~蓋を寝かしていた。
またやらないかな~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tano49kuraso | 2016-09-01 10:03 | ホイスコーレンス | Comments(0)