ねこちゃんのサンプラー

ねこちゃんのサンプラー_f0235318_09221425.jpg


ねこちゃんのサンプラー_f0235318_09221666.jpg

製作 友達さん

これは Jardin Priveさんの柄です。
コスモ ジャバクロス 3900#にDMC2本どり


夏休みボケかあいも変わらずだらだらしています。
老化へワンランクアップするのか目のピントが合わなくなってきています。
あ~~この先後どのくらい刺すことができるのかな~~~アセアセ
1人でじたばた悪あがきしています。
気に入っているものを許容範囲内ギリギリ、目一杯手を付けています。
果たして幾つ最後まで刺し終える事ができるのかしらねぇ⁉
これでどつぼにはまらないのであるのなら、まぁ良しとしましよ。。。。ねっ


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tano49kuraso | 2016-09-07 08:57 | Jardin Prive | Comments(0)