即興で刺したよ~

f0235318_09473536.jpg


f0235318_09473703.jpg

製作 友達さん

先日のサークルで友達さん、「ポケットティシュケースが残っているので何か刺したい。何か良い柄がないかしら。」

う~ん、ちょっと思いつかないな―

暫くしてふと見たら何か刺しています。

「残り糸が有ったので刺してみたけれどどうかな~」

素敵だね、糸も何とか足りそう。
帰るまでに出来ちゃうね。

そして刺し終えました。

糸のさばきかたから始めたのが嘘のようです。
即興で刺す事まで出来るようになりました。
出来上がった物を見てどうのこうの言うのは簡単、でもね、な~んにも無い所にいきなり刺してきちんとまとめるのは大変。

良く出来ました。素敵だね!
此れからも楽しんでね~~


by tano49kuraso | 2016-09-12 09:25 | クロスステッチ | Comments(0)