リトルステッチさん2

昨日の続きです。

今日も素敵な作品が沢山です。

f0235318_08552018.jpg


f0235318_08553216.jpg


f0235318_08553326.jpg


f0235318_08553563.jpg


f0235318_08553789.jpg


f0235318_08553841.jpg


まだまだ有りましたよ~

どれもみんなうっとりするものばかりでした。

Commented by Tama at 2016-12-19 11:06 x
こんにちは、ぶんぶんさん♪

ご無沙汰しております(^_^)

リトルステッチさん、まだ行ったことがありません。
色いろな感じの、可愛いステッチが置いてあるのですね~。
長崎には手芸店でさえあまり無いので、ステッチのお店があるなんていいな~って思います。 
もちろん、いろいろな材料やキットはネットで買えるので、手に入れることはできるのですが、刺したもの実物が見れるのがいいですね。
Commented by tano49kuraso at 2016-12-20 15:47
鍵コメさん、何時もミニ展示会のようで楽しいです。何時かご一緒できたら良いですね。
by tano49kuraso | 2016-12-19 08:48 | クロスステッチ | Comments(2)