Rpw 刺し終わり

f0235318_13411232.jpg


どのように刺そうか迷いました。

こんな感じになりました。

これでお仕舞い、刺し終えました。

長かった~

後は1年の間出しっぱなしだったので薄汚れているので洗ってから仕立てます。

最後まで刺すことが出来た!

やったね、ばんざーい。

誘ってくださったブロ友さんに感謝です。

お陰様で最後まで刺すことが出来ました。

ありがとうございました。

仕立てたらアップします。
Commented by haruyuyu at 2017-01-11 11:06
*ぶんぶんさん
ご挨拶、遅くなりました。今年もよろしくお願い致します

SAL完成ですね。最後のところの花モチーフ、いいですね。ぴったり
私もどうするか迷ったのですが、結局、アルファベットそのままいれました。冒険できないチキンな性格がでましたよ(笑)お仕立て楽しみにしてます
Commented by tano49kuraso at 2017-01-11 14:29
haruyuyuさん、おかげ様で最後まで刺すことが出来ました。
とても嬉しいです。
ありがとうございました。
by tano49kuraso | 2017-01-10 13:30 | SAL | Comments(2)