こぎん刺しの小銭入れ

f0235318_09382054.jpg

製作 友達さん

f0235318_09382190.jpg


中側は雪の結晶柄

日本の伝統刺繍は根気がいります。
とても綺麗です。
これを作った友達さん、色違いで2枚目を製作中です。

f0235318_09382343.jpg


早いですね~、もう2月。
1月の後半は気候についてゆけずにいました。
何をしても集中できずだらだらと過ごしていました。
はぁ、やっとの思いでちょっと軽くなり動きやすくなったのに~
今はコートに隠れているお腹、薄着になるまえに少し引き締めたいな。
だらだらしていたのでお腹までだらーん。
春はもう目の前、どうするお腹。
着るもの有るの?
きゃー‼なのだ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tano49kuraso | 2017-02-02 09:21 | 刺繍 | Comments(0)