バレンタインのQuaker

バレンタインのQuaker_f0235318_10483869.jpg


バレンタインのQuaker_f0235318_10484070.jpg


もうすぐバレンタインデー。

お雛様を飾る前の短い間に少しでもと慌てて飾りました。

昨年、一生懸命に刺した作品。
Quaker Sampler にあこがれて刺した私にとっては記念の作品です。
今年もQuakerと思っていましたがミースさんの柄と出逢い方向変換してしまいました。
まだまだミースさん熱は冷めそうにありません。
今日も刺しています。
傍らでは亀ちゃんが日なたぼっこです。

バレンタインのQuaker_f0235318_10484246.jpg


う~ん、い~気持ち。

日なたぼっこ、いいよね~

亀ちゃん、干からびないようにねー

お母さんと違ってシワシワにはならないも~ん!

しわねー、気にしていることを。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tano49kuraso | 2017-02-10 10:28 | Wiehenburg | Comments(0)