西の方から

昨日、西の方からやって来ました。

f0235318_09495500.jpg


きゃー、うれしい~

f0235318_09495659.jpg


1日にひと花咲かせてね。とありました。

どうしよう。。。

ミースさんを刺しながらひと花咲かすことが出来るかな?

とりあえず今日から始めます。

ひと花咲かすことが出来なくてもいいよね。

一針一刺し楽しく刺すね。

嬉しいな、うれしいな、早くお掃除済ませましょ。

わくわく、ドキドキ。。。うふふふ
Commented by karo at 2017-02-24 17:54 x
こんにちは~。
昨日ご紹介されてたキット、早速見に行ってポチっちゃいました…
帰省時に持って帰ってくるので始めるのはまだまだ先になりますが、それまでぶんぶんさんのステッチをうっとり眺めていようっと。

ミースさんのお花も豪華絢爛で素敵な眺めです!
Commented by tano49kuraso at 2017-02-25 13:55
karoさん、こんにちは~

はやーい、もうポチしたの?

良く見つけたね。

もう少ししたら始めますね。

早く刺したくてうずうずしています。
karoさんはどっちの色?

楽しみです。
by tano49kuraso | 2017-02-23 09:36 | 刺繍 | Comments(2)