Droogboeket 10

f0235318_15375005.jpg


横が決まったので上へと進みました。

またまた違う花が出てきました。

白とピンク?

f0235318_15375161.jpg


お楽しみに、かな。

樋口さんのキット、フリーステッチは何年ぶりかしら。

いきなり刺し始めるにはちと不安。

ならばと言うことで 手作り手帖 の付録で手慣らしをすることにしました。

ちょうど樋口さんのキットが付録になっていました。。。。縁が有ったのかな?

そんなわけで昨日は図案を写しました。

なかなか写らないので大変でした。

とても疲れました。

果たして綺麗に刺すことが出来るのでしょうか。。。??
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tano49kuraso | 2017-02-24 15:22 | Mies Bloch | Comments(0)