Droogboeket 14

f0235318_09295262.jpg


やっと右側上を刺し終えました。

1色だから楽だなあと簡単に思っていました。

季節は春、そう正に春なのでした。

体調の変化が著しい季節なのでした。

今年は特に目にきました。

眼が霞んで刺すことが出来ないでいました。

甘かった~

それでも刺したくて間違ってはほどきを繰り返しながら刺し終えることができました。
これはもう病気?。。。止められませ~ん

優しく春の花みたいな感じ。
気にいっています。

後は左側の上、後少し。

楽しみながら刺すことがて来たらいいな。

だって趣味なんだもの。。。だよね。
Commented by yukamikamama at 2017-03-29 18:48
色とりどりのお花が咲いて綺麗です(^^)
春らしいピンク色のお花もあって、嬉しくなるデザインですね。
もう少しで完成ですか?全体像を拝見したいです。
お披露目楽しみにしています。
楽しんでステッチするのが、一番良いですよね。
Commented by tano49kuraso at 2017-03-30 00:38
コメントをありがとうございます。
後少しのところで中弛みです。
間違ってばかりです。(苦笑)
眺めているほうが多いです。
後少しがんばります。
by tano49kuraso | 2017-03-27 09:12 | Mies Bloch | Comments(2)