カメレオンバッグ

出来ました。
色んな技法が使われていました。


f0235318_09482472.jpg


不細工だなんて言わないで。
精一杯着飾ってお洒落したのよ。

f0235318_09482568.jpg


綺麗でしょ、可愛いでしょ。
でも、それだけではないのよ。

f0235318_09482786.jpg


f0235318_09482836.jpg


どーお、優れ物でしょ。

f0235318_09483038.jpg


初めての編み方、帯紐みたいです。
伸び難いです。
良い編み方を覚えました。
この他にも目の編み方や手足の編み方等々色々な編み方が有って楽しかったです。
一気に編んでしまいました。

このカメレオンバッグは なわたもこさん のデザインです。
キットになっています。




Commented by iomlove at 2017-04-15 06:11
おはよう!

物凄く可愛い❤️
私のドツボにはまった。
なんて可愛いバックなんだろうー❤️
Commented by tano49kuraso at 2017-04-15 10:33
loveちゃん、ありがとうね。
このカメレオン、編んでいるうちに可愛くなってきたのね。

loveちゃんの焼き物、美味しそうね。
何時かまた何処か散歩に行こうね~
by tano49kuraso | 2017-04-12 09:28 | 編み物 | Comments(2)