どんぐり大好き

f0235318_11591849.jpg


幾つほっぺに入っているのかしら?

もう、ぱんぱん

f0235318_11592071.jpg


縞模様も綺麗でしょ。

久しぶりに娘が作りました。
Commented by aya-mimo at 2017-04-13 22:02
ほぉ〜。なんとかわいいリスでしょう。
お嬢ちゃんの作られるもの、好き♪
Commented by cat at 2017-04-14 06:12 x
これは原毛をツンツンして作るリスさんですね。
可愛い~♪
一度 やってみたいと思うのですが
なかなか新しいものには手が出ません。
始めると楽しいでしょうね(^^)
Commented by tano49kuraso at 2017-04-14 10:05
ayaさん、ありがとうございます。
ちょっとリスさんぽく無い顔ですが可愛くてテーブルに置いています。
仕事でストレスが溜まると作るみたいです。
なので、厳つい顔になっちゃうのかな。
Commented by tano49kuraso at 2017-04-14 10:09
Catさん、私も新しい物にはお手出し無用になっています。
フェルトも娘に教わってみましたがツンツンが出来なく止めました。
やりかけは針刺しのなかに入れてしまいました。
私にはムリ~
by tano49kuraso | 2017-04-13 10:53 | 手芸 | Comments(4)