猫ちゃん、3匹、4匹目

f0235318_09385660.jpg

猫ちゃんのお目の色を指定色のグリーンからブルーに替えてみました。

f0235318_09385805.jpg


気持ちよさそうな寝顔です。

さあ、残るは後1匹。


2年間務めたマンションの理事も引継をしてようやく楽になりました。
そこで封じ込めていた欲の虫が。。。
沢山の言い訳を付けて。。。
よく頑張ったね理事の仕事、母の日と
来月の誕生日の前倒しだなんて言ってずーっと我慢していたものを一気にかってしまった。
あ~あ、後の支払いはどうするの?
何時刺すの?
良いよねこれで溜まっていたストレスが無くなるならね。
何だかんだと言い訳をしている私でした。
。。。別のストレスにならないのかなぁ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tano49kuraso | 2017-05-29 09:17 | クロスステッチ | Comments(0)