窓際の猫ちゃん達 刺し終わり

窓際の猫ちゃん達 刺し終わり_f0235318_16044447.jpg

Shinzi Katoh クロスステッチキット
Chaton Chaton Window
オリムパス 7498
11カウント オリムパスno.5500ジャバクロス
出来上りサイズ 32×25.9

やっと刺し終わりました。
気が向いたときに仕立てます。

そして今度はこれです。

窓際の猫ちゃん達 刺し終わり_f0235318_16044819.jpg


一度は刺してみたかったボール状の糸。
届いたら思っていたよりか小さかったです。
これで足りるの?
数が有るからいいのかな。

此れは理事を2年間務めた自分へのご褒美。
あ~本当に疲れました。
私、お疲れ様でした。
Commented by Sachie at 2017-06-01 18:34 x
年一回の逢瀬、今回は実現出来ず残念でした。
このQuaker、私は春だけですが良いですよね~~。
恐らく糸は足りると思いますよ。
ホントにご褒美でないと買えませんね。
私も特別に誉めてあげることないかな(笑)
何にもなさそう。
Commented by tano49kuraso at 2017-06-01 20:17
Sachieさん、ご無沙汰してます。
また会いたいですねぇ。
ちょっと刺してみたのですが、綺麗で楽しいです。
それにしてもあんなに小さなボールで足りたなんてびっくりです。
おかげ様で安心して刺すことが出来ます。
私も春、秋と一緒に買いました。
春は誕生日のプレゼントです。
そんなきっかけでも無いと清舞台できないですね。
とーっても丁寧に刺しています。

お互いに元気でいましょうね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tano49kuraso | 2017-06-01 15:46 | クロスステッチ | Comments(2)