Old textiles from スコーネ

Old textiles from スコーネ_f0235318_08582635.jpg


Old textiles from スコーネ_f0235318_08582898.jpg

flora cotton 141で刺しました。

針刺しを入れている缶の蓋に貼ろうかとも思いましたが、穏やかな感じになったのでミニ額にして飾ろうと思います。

歯痛の方は歯医者さんに治療してもらえて一安心です。
急性歯肉炎みたいでした。
鎮痛剤と抗生薬で何とか治りそうです。
それにしても痛いです。
顎に冷えピタを貼って堪えています。
歯痛、辛いです。
Commented by haru at 2017-06-07 10:57 x
ぶんぶんさん、こんにちは
歯痛のお加減いかがですか? 早く良くなるといいですね

ミステリーSAL 始められたのですね
私もこれは追いかけていますよ、素敵ですよね
毎月楽しみにしています
猫ちゃんのステッチも可愛くて、ぶんぶんさんのを見て私もこのキットをGETしました。
大物の合間にステッチしようかと思っています
Commented by tano49kuraso at 2017-06-07 21:05
haruさん、今晩はです。
歯痛には参っています。

SALを見付けたとき此れはharuさが好きそうだと思いました。
やっぱり、追っていたのですね。
素敵ですよね。
コツコツと刺しています。
haruさんも猫好きさんですか。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tano49kuraso | 2017-06-07 08:39 | Haandarbejdets Fr | Comments(2)