うれしいな

今日、また1つ歳が増えました。
此のところの歯痛ですっかり忘れていました。
今朝、主人に言われて気がついた次第です。
あ~そうだったのね。
う~ん複雑。
一人考えていたところに郵便やさんが元気のもとをはこんできました。

うれしいな_f0235318_11024920.jpg


本人が忘れていたのに友達が覚えていてくれました。
封を開けて。。。じーん。。。
覚えていてくれたんだ。。。
全部友達の手造り、どれもみんな素敵です。
ネックレスは今日の服装にぴったり、直ぐに着けさせていただきました。
遠く離れていてなかなか会えない友達、本当にありがとう。
幾つになっても嬉しいです。
友達になってくれてありがとう。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tano49kuraso | 2017-06-13 10:42 | Comments(0)