日本 3 東北地方

沖縄から一気に東北地方へとびました。

日本 3   東北地方_f0235318_09134077.jpg


マグロだね、何処かな。。。大間のマグロ?

日本 3   東北地方_f0235318_09134382.jpg


日本 3   東北地方_f0235318_09134498.jpg


カッパは?

遠野かな?なんて主人に聞いたりして楽しんで刺しています。

日本 3   東北地方_f0235318_09134515.jpg

ホビーラホビーレのキットです。

布の上なので行きたいところに行くことができます。

ちょっとした日本旅行。楽しいです。

Commented by miistitch at 2017-07-19 14:31
日本全国 自由に飛び歩くぶんぶんさんの姿が窓から見えてような<<<笑
楽しい刺繍ですね。
見るだけでも、大いに楽しませてもらっています!
Commented by tano49kuraso at 2017-07-19 16:56
miiさん、楽しいですよ。
何時もは友達から旅の話を聞いて楽しんでいましたが、今回はイメージトラベルをしています。
でも、旅行したいです。
miiさんの所はブログを見て楽しませて頂いています。
良い所ですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tano49kuraso | 2017-07-19 09:02 | ホビーラホビーレ | Comments(2)