久しぶりの元町

夏のワンピースが欲しくなったので元町へ行くと言ったら、主人と行くことになりました。

何時ものお店でささっとワンピースを買って中華街へ行ってみました。


久しぶりの元町_f0235318_14412109.jpg


久しぶりの元町_f0235318_14412350.jpg



中華街は相変わらず人でごった返していました。

何時ものお店へ行こうとしましたが、二人とも食欲が無くなり、駅の側のドトールで軽く済ますことになりました。

当分また行くことも無いかな。

私はゆっくり服を吟味出来なかったけれど買ってくれたので満足でした。

家に帰って着てみたら、

婆くさーい、だって。

ばばが着るのだから年相応よ。

。。。やっぱり婆くさいかな。

普段着だから涼しければ良しとしましょ。

あ~お婆だ。

お婆を再確認、だめ押し、だったのだ。



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tano49kuraso | 2017-07-22 14:18 | Comments(0)