Mystery Sampler 2017 Part4ー1

f0235318_08590319.jpg


今月は2月、3月と順調に進めることができました。

まだ刺すことが出来そうなので4月分を始めました。

f0235318_08590535.jpg

2017 Linen and Threads Mystery Sampler
Part4ーApril 2017

半分ほど刺しました。

今月も今日でお仕舞い。

このまま4月分を刺し終えるか迷うところです。

半年遅れのスタートでしたが、今月はちと縮めることができました。

頑張ったよ。
Commented by みゅー at 2017-08-11 23:39 x
ぶんぶんさん ご無沙汰してます^^
毎日暑いですが、お元気ですか?
久しぶりにblogにお邪魔したら・・
同じSALしていらしたので
ビックリしましたΣ( ̄□ ̄;
私は・・まだ2月ですw
まだまだ先が長いです(;^_^A
Commented by tano49kuraso at 2017-08-13 14:35
みゅーさん、お元気でしたか?
やっぱり好みは同じですね。
私は半年遅れのスタートでした。
頑張って刺しています。
最後まで頑張りましょうね。
by tano49kuraso | 2017-07-31 08:47 | SAL | Comments(2)