鹿子ベースのミニマフラー 1

クリスマスブランケット、モチーフ3枚目まで編みましたが何だか薄くてぺらぺらな気がしました。

編み直そうか思案中です。

そんなときNHKのテキストを見つけました。

手持ちの糸で編めそうなのでトライです。

鹿子ベースのミニマフラー 1_f0235318_13342719.jpg


ちょうど糸1パターン編んだ所です。

鹿子ベースのミニマフラー 1_f0235318_13342966.jpg

表側 並太毛糸使用 棒針 5号

鹿子ベースのミニマフラー 1_f0235318_13343134.jpg

裏側

気持ち厚めですが編みやすいのでこのまま編んでみようと思います。

あ~、明日から9月だ。早い!

日本旅行も東京のスカイツリー、浅草雷門と刺し、横浜へ入ります。

今日中にどれくらい進められるかな。

明日からはまたクリスマスサンプラーの続きを刺します。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tano49kuraso | 2017-08-31 13:15 | 編み物 | Comments(0)