Mystery Sampler Part6ー 1June2017

f0235318_08323593.jpg

SAL Linen and Thread Mystery Sampler

6月は蜂もしくは虻です。

半分ほど刺しました。

涼しくなったせいか毛糸が恋しくなりせっせと編んでいます。

今月始めの意気込みは何処へやら、SALの7月分に手が届くか疑問です。
Commented by みゅー at 2017-09-17 18:30 x
ぶんぶんさん、こんにちは^^

6月の蜂ですね ←私は蜂と思ってますw
実はこれを始めるてすぐに
この部分が公開されてからすごく気になっていた部分
虫が嫌いなんだもんwwΣ(-∀-;)
私は今、5月をステッチ中
でも次の6月をどうしようかと・・・
そっちばかり気になってます( ̄▽ ̄;)
とりあえず上下の‿だけステッチして
蜂の部分は 最後に考えようかと‥w (^-^;

クェーカーも素敵です
私は 別のモノにそれると
戻ってこれない気がして・・
最後までするんですが
今は、無性にクェーカーがしたい気分だったりw
でも今はとりあえず、SAL頑張らなきゃ~(〃艸〃)

涼しくなって手芸するのに・・いい季節
寒くなる前に いっぱいしなきゃ~ww
Commented by tano49kuraso at 2017-09-20 11:00
みゅーさん、早いですね。
もう追い付いたのね。
蜂さんが入ると動きが出てきます。
とばしても結焦っても、
局最後には刺すことになるのだからとばさないほうが良いかもです。
私もようやく最後の蜂さんまでたどり着いたところです。
頑張りましょうね。ファイト!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tano49kuraso | 2017-09-16 08:21 | SAL | Comments(2)