2017 Linen and Threads Mystery Sampler P-6

f0235318_14053939.jpg

part6ー June 2017

やっと6月分を刺し終えました。
始めのうちはもう少し先まで進めそうに思っていました。
思うようにはいきませんです。

今日からは日本旅行の続きを刺します。
前月は横浜まで来ました。
今日は伊豆大島の椿から刺します。
今月は何処まで進むかな。
Commented by miistitch at 2017-09-24 09:13
大作ですものね〜
私はコピーしてみただけで、ぶんぶんさんの進捗を楽しみに見せてもらってます。
この半月だけでも見事です!
Commented by tano49kuraso at 2017-09-24 21:26
miiさん、なんとか刺しています。

私は直ぐに集中力が無くなるので1つの事を続けるのが苦手なので10日ごとに区切って刺しています。

私はmiiさんのフレメを楽しみにしてます。
刺したい柄が沢山有ります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tano49kuraso | 2017-09-22 13:58 | SAL | Comments(2)