かぎ針入れ

かぎ針入れ_f0235318_00375819.jpg


編み物の片方の仕立てにかぎ針。

どこに入れてあったかな?

ずーっと使わないでいたので探しました。

懐かしい入れ物に入っていました。

かぎ針入れ_f0235318_00380061.jpg


プチポワンの薔薇
Commented by cat at 2018-01-23 07:39 x
素敵ですね~♪
仕立てしなくて 素敵なのができるのは
いいですね。
↓にコメントを入れたのですが
反映しなかったみたい。
どうもexciteと相性が悪いみたいです(^^;
Commented by tano49kuraso at 2018-01-23 09:46
返事が遅くなってごめんなさい。
きちんと反映されていましたよ。
私のうっかりでした。

小さい物は直ぐに出来るので便利です。
刺した物がぴったりな時は万歳なのです。
まだまだ有るので見てみますね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tano49kuraso | 2018-01-22 00:31 | 刺繍 | Comments(2)