カテゴリ:フリーチャートから( 3 )

Always Summer3

f0235318_11363466.jpg


先日から刺していたフリーチャート、
刺し終えました。

f0235318_11363605.jpg


貝にちょっとぼかし糸の切れ端で刺してみました。

さてと、SALの続きでも刺しましょか。。。
by tano49kuraso | 2016-07-05 10:50 | フリーチャートから | Comments(2)

Always Summer 2

f0235318_17405931.jpg

(実物はもっと明るくてほんわりとしています。)
出だしのぼかしが薄かった。
手持ちの糸の中から良さそうな色を選んで刺しました。
ベビーブルーとベージュ。
519と842
ますます春の海みたいになりました。
まぁいいか、南の海だもん🎵
な~んちゃってね。

どうにかどつぼから這い上がる事ができたみたい。
あ~~、やれやれ。。。
by tano49kuraso | 2016-07-03 17:12 | フリーチャートから | Comments(2)

f0235318_14531552.jpg


先日 Nami さんのサイトでフリーチャートの情報を教わりました。

そのうちの1つが可愛かったので刺しました。

色は出ていた糸の中から選んだので指定色とは違っています。。。。でも、何とかまとまりました。

今はバタバタしているので刺しっぱなし。落ち着いたら仕立てるからね~


f0235318_14574020.jpg


今年もツリーの下でお休みのサンタさんでーす。

あーあ、遂に12月になってしまった。

当たり前のことだけれど普段おさぼりの私、1人でアセアセしています。。。。大丈夫????
by tano49kuraso | 2014-12-01 15:01 | フリーチャートから | Comments(0)