カテゴリ:Eva Rosenstand( 6 )

昔むかーしに刺したEVのアドベントカレンダー。
f0235318_09475848.jpg

Eva Rosenstand

f0235318_09480059.jpg


f0235318_09480271.jpg


ぞうさんのしっぽに興味を持ったので作ったような。。。記憶あいまい
当時はタツセルと言うものだなんて知りませんでした。

おそらく40年より前位かな~?

訳も解らず珍しくて只がむしゃらに刺していたような。。。

今でも好きなぞうさんです。

思い出た~くさんつまっています。

by tano49kuraso | 2016-12-09 09:30 | Eva Rosenstand | Comments(0)

野の花

f0235318_21234608.jpg

Eva Rosenstand

いよいよ夏休みですねー。

お母さん達、頑張って。

夏バテしないようにね。

楽しい夏休みになるといいね~
by tano49kuraso | 2016-07-25 21:16 | Eva Rosenstand | Comments(0)

黒糸ステッチ

f0235318_21282443.jpg


f0235318_21285944.jpg

                                   Eva Rosenstand

先週から飾りました。。。。やっぱり落ち着く、すきだなぁ。。。。

今日はマンションの理事会が朝の9時半から有りました。

いつもながら疲れます。

庭に目をやって高ぶった気持をクールダウン。

f0235318_2132918.jpg


おやおや、何時も窓に突進してくる鳩さんかな?

f0235318_21325725.jpg


大部色づいてきていました。

あ~~疲れた。。。バタッ   ZZZZZZzzzz

今日の夕飯は主人と娘でお好み焼き。いつもよりずーっと美味しかった。

またまた ZZZZzzz

目が覚めてパソコンをチェックしたらSALの今週のパターンが発表になっていた。

明日から刺すことにしてのんびりしましょ。

ストレス解消をいい訳にして無性にお買い物がしたくなりました。

このストレス理事会がある度に来たら大変なことになりそう。

いかにして乗り越えるべきか思案中。

       またまた在庫をかかえそう。果たしていつまでこらえることが出来るのでしょう。。。。

こんな時は暖かいお風呂に入って早く寝るに限るよね~

       とはいっても欲しくて気になって仕方がない。

          ここはいっそスカーット大量買いをするべきか。。。。。もっか其れが問題なのだ。
by tano49kuraso | 2015-11-15 21:49 | Eva Rosenstand | Comments(4)

EVの黒色一色刺し

f0235318_16241672.jpg


f0235318_16244574.jpg


蒸しますねぇ。。。    だらだらしてま~~す。

何とかしないとね。

ごそごそやって飾ってある額の入れ替えを。

EVの額から黒糸刺繍を。。。。。少しはすっきり見えるかなー。




さっきとってもサプライズなプレゼントが届きました。

開けてびっくりな、なんと誕生プレゼントでした。

そうです、今日で私はまたまた1つ年輪が増えました。

この一年の年輪はどんなだったのかな~~

反省することばかり。

次の年輪はもっと素敵になるように今日からがんばろう!!

友達に戴いた影絵のカードを額に入れました。

ありがとう!!!!
by tano49kuraso | 2015-06-13 16:36 | Eva Rosenstand | Comments(2)

可愛いシルエット

f0235318_1343766.jpg


f0235318_1351463.jpg


エヴァローゼンのシルエットです。

いつ見ても可愛いので好きな作品の1つです。

f0235318_1365427.jpg


f0235318_1371579.jpg


ちょっと区切りがついたので編んだままになっていたマルチカラーを仕立てました。

編み物は後オレンジの編みかけのみ。

今日からサンプラーの続き3ページ目を刺し始めます。

今月中に刺すことが出来るかな~


急に暑くなって焦りました。

魚ちゃん達の照明、今までは大丈夫だったのに、昨日買い物から帰ってみたら水温が28度近くになっていました。
アセアセ!!! お魚ちゃん達ゆだったら大変!!

今年は早い!

とりあえずLEDのスタンドで。。。

今年の夏も乗り切ることが出来るかな。

がんばらねばなのだ。
by tano49kuraso | 2015-05-17 13:14 | Eva Rosenstand | Comments(0)

漁師のおじさん

f0235318_1103974.jpg

                Eva Rosenstandのキットを刺しました

何も出来ないうちにあれよあれよという間にゴールデンウィークになっちゃいました。

急に暖かくなって家の中と外の温度差に身体がとまどっています。

いそいでTシャツなどを出さないと。

さすがにコタツはあつい。

毎年ゴールデンウィークにしまっているのでこれから、かな?

ゴールデンウィークに遊び回っていたのは何時の頃だったのでしょう。

いまではゴールデンウィークはお掃除ウィークに。

あ~~懐かしい。。。。現実はきびしいのだ。何とかして頼む方法を考えよう。其れが問題なのだ。
by tano49kuraso | 2015-05-03 09:09 | Eva Rosenstand | Comments(7)