カテゴリ:Renato Parolin( 5 )

トートバッグ

f0235318_09545741.jpg

Renart Palorin freechart

f0235318_09545952.jpg

製作 マミさん

マミさんはバッグを作るのが上手です。
一生懸命に刺したのでしまって置くのはもったいない。
何かに仕立てて使いたい、と考えています。
ミシンがけが上手な人が羨ましいな~

ちと仕立てについて考える今日この頃でした。
by tano49kuraso | 2016-03-20 09:41 | Renato Parolin | Comments(0)

赤いハート

f0235318_10140097.jpg

製作 フカイさん
Renato Parolinさんのデザインを刺しました。

f0235318_10140254.jpg

製作 フカイさん
コットンシルクの糸で刺しています。

どちらも見事です。素晴らしいですよ~
額装も作品にぴったりです。



今日は日なたぼっこに良い日です。
あ~気持ちいい。
このままのんびりすることができたら嬉しいことですが、そう出来ないのが世の常。
はぁ、洗濯物をさっさと干さねばなりません。
これでも一応は主婦でいます。
あ~主婦なのだ!
気合いを入れてやるか、よっしゃ‼

by tano49kuraso | 2016-03-01 09:51 | Renato Parolin | Comments(0)

f0235318_20433498.jpg

                   製作 コウガさん

f0235318_2047192.jpg


最後まで楽しく刺す事が出来ました。

思っていたより早くできました。とのことでした。

すごいな~、素敵だな~

早く刺した~~いな。


 
by tano49kuraso | 2015-08-26 08:41 | Renato Parolin | Comments(2)

仕立てました

PSさんのサンプラーを刺した残り布にRenato Parolinさんの柄から一部抜き出して刺しました。

ずーっとそのままになっていました。

f0235318_11581814.jpg


f0235318_11584428.jpg


f0235318_1159784.jpg


スイカのカード用にする予定でしたが、先日手提げの中でお財布に入れていたカードが散乱していたので

急遽カード入れに変更しました。

ちょっとキチキチで入るかと心配しましたが、何とか使うことが出来そうなのでホットしました。

切り絵の方は我慢できずに周りを切り始めちゃいました。

色画用紙なので細いところがひっかかって折れちゃうと直ぐにプラプラして切れやすくなるのでハラハラしながら切っています。

何かもっと身近に良い紙は無い物だろうか。。。。
by tano49kuraso | 2015-08-16 12:07 | Renato Parolin | Comments(0)

Filo d'amore 完成!

f0235318_1052351.jpg

                デザイン Renato Parolin
f0235318_10539100.jpg


出来ましたー  楽しくて夢中になって刺しました。

指定の色はシェルピンクでしたがちょうど手元に出ていたグレーで刺しました。

ちょっと良いかな~

これで寄り道の寄り道が無くなりました。

すみれのドイリーを頑張るかアナグラムを刺すかです。

毎度の事ながらひとつ区切りが付くとほっとしてだらけます。

                  だらだらしてま~す
by tano49kuraso | 2015-06-25 11:02 | Renato Parolin | Comments(2)