カテゴリ:Jardin Prive( 4 )

ねこちゃんのサンプラー

f0235318_09221425.jpg


f0235318_09221666.jpg

製作 友達さん

これは Jardin Priveさんの柄です。
コスモ ジャバクロス 3900#にDMC2本どり


夏休みボケかあいも変わらずだらだらしています。
老化へワンランクアップするのか目のピントが合わなくなってきています。
あ~~この先後どのくらい刺すことができるのかな~~~アセアセ
1人でじたばた悪あがきしています。
気に入っているものを許容範囲内ギリギリ、目一杯手を付けています。
果たして幾つ最後まで刺し終える事ができるのかしらねぇ⁉
これでどつぼにはまらないのであるのなら、まぁ良しとしましよ。。。。ねっ


by tano49kuraso | 2016-09-07 08:57 | Jardin Prive | Comments(0)

ネコちゃんのサンプラー

f0235318_16061952.jpg

制作 オノさん

オノさん、頑張っています。
先月に図案を持っていき、今月には刺し終えて来ました。
午後から仕立てをして仕上げました。
色紙大の額に丁度入る大きさです。
可愛いですね➰

今日のサークルではLong dog Samplerの
大作を1年かけて刺そうと言うことになりました。
来月から始まります。
どんな色で刺すのか楽しみです。
by tano49kuraso | 2016-02-10 15:49 | Jardin Prive | Comments(2)

素敵なてさげ

f0235318_6305613.jpg

                     製作 カワベさん

f0235318_6313073.jpg


f0235318_632030.jpg


カワベさん、残り糸を工夫してこんなに素敵な手提げを刺しました、

とてもシックで大人っぽ~い。

色を替えると可愛くなりそう。

黒のモアレ調の柄の布で仕立てています。

もう、うっとりでした。
by tano49kuraso | 2015-06-22 06:37 | Jardin Prive | Comments(0)

f0235318_208173.jpg


f0235318_20844100.jpg


f0235318_2091026.jpg

            製作 フカイさん   デザイン Jardin Priveさん

素敵な額装になりました。 マットの色がとてもマッチしています。(赤茶のような色)

後へ続けとばかり残りの人もスイッチが入ったみたいに頑張っています。(楽しみです)



耳よりなお知らせ

今日、新しいステッチイデーが届きました。

10週年の記念号なのでDMCの糸(321)が1束おまけになっています。

本の内容も充実しています。刺したい物が沢山載っています。

おまけの糸で刺せる表紙のピンクッション、ぜーんぶ刺してみたいです。
by tano49kuraso | 2014-10-12 20:34 | Jardin Prive | Comments(4)