カテゴリ:凱風快晴( 2 )

富嶽三十六景 より

f0235318_12554821.jpg

オリムパス クロスステッチキット
布を替えています。

頼まれていた富士山、やっと刺し終える事ができました。

同じ柄を刺すことが苦手な私、今回は良く頑張りました。

やったー、1つ片付いた~

普段ならここで自分にご褒美としてほしい柄を買うのですが、ぐっと堪えて遅れているもうひとつのSALを刺しましょ。

年内に幾つ区切りをつけられるかな?
by tano49kuraso | 2016-11-16 12:39 | 凱風快晴 | Comments(0)

 額に入れました

f0235318_20254715.jpg


先日刺し終えた富士山、色紙用の額に入れました。

小ぶりですが何処にでも飾ることが出来るのでこれで良しとしました。

昨日は久しぶりの友達にあったのが嬉しかったのか、なかなか寝付けませんでした。

興奮したのかなぁ。。。。小さな子供みたい

午前3時頃になってようやく眠ることが出来ました。

そのせいもあって今日は何だか調子が変。

やることなすことトンチンカン。

やはり睡眠は大事だよね~

          でも嬉しかったな~~
by tano49kuraso | 2015-02-20 20:43 | 凱風快晴 | Comments(2)