カテゴリ:Long Dog Samplers( 4 )

刺し終えました

f0235318_09522545.jpg

製作 友達さん

昨日のサークルに持って来て見せてくれました。
刺したてのほやほや。

f0235318_09522917.jpg


f0235318_09522803.jpg

Longdog Samplersのサンプラー
40カウント位のリトアニアリネンに1本取り

手持ちの糸をやりくりして刺したそうです。

じっくり1年かけて刺しました。

いいな~ 素敵だな~
by tano49kuraso | 2017-03-09 09:43 | Long Dog Samplers | Comments(0)

f0235318_16291614.jpg

製作 友達さん
リトアニアリネンにDMC1本どり

f0235318_16292047.jpg


f0235318_16292280.jpg


f0235318_16292544.jpg


手持ちの同系色4色位で刺しているそうです。
何時ものことですが実物はもっと素敵です。
来月にはとのくらいすすんでくるのか楽しみです。

明日はステッチハウスさんへ行きます。
どんな出会いがあるのか楽しみです。
by tano49kuraso | 2016-09-15 16:16 | Long Dog Samplers | Comments(0)

Scarlet Ribands 1

f0235318_00155386.jpg


f0235318_00155444.jpg


f0235318_00155557.jpg

Longdog Samplers
製作 ユミさん

リトアニアリネンにDMC1本どりで刺しています。
基本の色を決めて似た手持ちの色糸を足して刺しています。
微妙なぼかしになって良い感じです。
一月に1ページと決めて進んでいます。
来月が楽しみ~
by tano49kuraso | 2016-06-19 00:02 | Long Dog Samplers | Comments(0)

Scarlet Ribands

f0235318_14042747.jpg


先月から ユミさん と ミコ さんが刺し始めました。
↑のは ユミさん の作品です。
ブルーの色が素敵でした。
来月が楽しみです。

今日は朝から雨で寒いです。
家の者は仕事でカリカリしています。
う~ん、かんがえた末にお昼ご飯は有る物でお雑煮を作りました。
食べてみたらすいとんのような味になっていました。
それでもほっこりしてもらえたみたいなので良かったかな。
後は晩ご飯、何にしようかな~。。。
by tano49kuraso | 2016-03-14 13:46 | Long Dog Samplers | Comments(0)