カテゴリ:ByGone Stitches( 20 )

Song of the Season Page9ー2

f0235318_13535697.jpg


ツリーと小さめなモチーフ2つ出来ました。
今刺しかけのモチーフを刺して文字を刺したら9ページ目が終わります。

そろそろ動かないと、かな?

あ~~、毎年のことなのに年々大掃除が辛くなる。

ずぼらのつけがどっときます。

ハァ。。。
by tano49kuraso | 2017-12-16 13:41 | ByGone Stitches | Comments(0)

Song of the Season Page9

f0235318_08222925.jpg


大きなモチーフ、出来ました。

本当に後少しなのですが、モチーフがびっしりと有るのでまだまだです。


by tano49kuraso | 2017-12-14 08:00 | ByGone Stitches | Comments(0)

Song of the Season

f0235318_01074014.jpg


マフラーが終わったのでこちらの続きを刺し始めました。

ちょっとの間ステッチから遠ざかっていたので布目を取り違えたり、図案を見間違えたりでほどくこと多し。

あ~~、後少しなのにな。。。
by tano49kuraso | 2017-12-12 01:01 | ByGone Stitches | Comments(0)

Song of the Season Page11


f0235318_16190363.jpg


やっと11ページ目を刺し終えました。

残るは9と12ページ。

なんだかまわりがバタバタしてきました。

あ~もうすぐ12月。

昨日、DOCOMOで来年のカレンダーを貰ってきました。

チラホラお正月の物も出回っています。

忘年会も決まりました。

少しアセアセ。


by tano49kuraso | 2017-11-21 16:10 | ByGone Stitches | Comments(0)

Song of the Season

f0235318_09573303.jpg


わ~い、ややこしいモチーフ、終わったよ。
やっぱり素敵。
by tano49kuraso | 2017-11-18 09:53 | ByGone Stitches | Comments(0)

Song of the Season

f0235318_13411144.jpg


此のところなかなか針を持つ時間が取れないでいます。

11ページのモチーフを数日かけて刺しています。

今日は今年最後の通院でした。

無事にクリア、ホッ。

此のところ片付けをやっているせいか調子が良いです。

やっぱり身体は動かさないと駄目ね。
by tano49kuraso | 2017-11-17 13:34 | ByGone Stitches | Comments(0)

f0235318_10014280.jpg

Song of the Season Page 8
Bygone Stitches

何とか8ページ目を刺し終えました。

残りは後3ページ。

下に降りて11ページ目を刺します。


先日、横浜から帰ってきた時、玄関を入ってびっくり‼

主人と娘でこたつを出している真っ最中で、部屋に入れなかったのです。

我が家のてんばんは大理石なので、ものすごーく重いのです。

よく二人で動かせたとびっくり‼

夜になって流石に二人とも腰が痛いと言っていました。
ギックリ腰にならなくて良かったです。

おかげで私はこたつでぬくぬく。

買ってきたキットと毛糸を広げて

幸せ~
by tano49kuraso | 2017-11-13 09:42 | ByGone Stitches | Comments(0)

Song of the Season

f0235318_12005142.jpg


少ないスペースにトナカイと小さなモチーフが入りました。

一日に楽しんで刺すことが出来るのは此くらいかな~

風邪をひいて動けなかった間に、色々なことを考えました。

もう、無理は出来ないお年頃なのね。

少しペースダウンしないと駄目なのね。

なんだか何かが吹っ切れた見たいです。

気が楽になったような。。。

ある意味開き直りかも。。。

今日も針が持てる事に喜びを。。。

by tano49kuraso | 2017-11-09 11:44 | ByGone Stitches | Comments(0)

Song of the Season

f0235318_10434647.jpg


ほどく、ほどく。

刺し始める度ほどいています。

きちんと数えたはずなのに。。。

あ~、嫌だねぇ。情けないねぇ。

気を取り直してヨイショ!

f0235318_10434982.jpg


今度は雪だるまちゃんの右上を刺します。

ところ狭しとモチーフが入っています。

間違いにもめげずに刺していると言うことはこの柄が好きだから、かな。
by tano49kuraso | 2017-11-08 10:34 | ByGone Stitches | Comments(0)

Song of the Season

f0235318_14314447.jpg


雪だるまやサイレントナイト等クリスマスらしい柄が出てきました。

f0235318_14314697.jpg

Page8からPage9にまたがっていたこの柄、無事につながってひと安心。

このなかには ホーリナイト の文字が入ります。

少しずつですが余白が埋まっていくのは楽しいですものです。

そろそろクリスマスの額を出しておいた方が良いのかな~
by tano49kuraso | 2017-11-07 13:49 | ByGone Stitches | Comments(0)