カテゴリ:Satuma Street( 3 )

Twelve Days of Christmas 1日目

f0235318_10593968.jpg


1日目がやっと刺せました。

今までに刺した事がない色使い。

戸惑いながら刺しました。

元気が出そうな色使い。
by tano49kuraso | 2016-11-13 10:53 | Satuma Street | Comments(0)

twelve days of christmas 2

f0235318_21245415.jpg


此のところ数え間違いが多くなってきたので先に枠を刺してみました。

刺し終えて気がつきました。

あらー、一目ずれていた。あ~あ。

まぁ、枠はきちんと刺すことができたので良しとしましよ。

みないふり~。。。気づかないふり~

自分に甘い私でした。

さー中を刺そーっと。ルンルン🎵
by tano49kuraso | 2016-11-09 21:14 | Satuma Street | Comments(0)

twelve days of christmas 1

f0235318_22052743.jpg


f0235318_22053403.jpg

Satuma Street
12/cm ベルギーリネン
DMC 25#

今年最後の寄り道。

此のところ、いろんなことがあってめちゃくちゃ忙しく気が滅入っています。

そんな時ふと目にとまったのがコレです。

とても楽しそうな柄、元気が出そうな色。

気がついたらポチしていました。

今にもつぶれそうな私、いままではどんなに忙しくても何とかこなせたのに、あー年なのかな~

取り敢えず無理はやめよう。

出来ることからではなくやりたい事から片付けよーっと。


by tano49kuraso | 2016-11-06 21:47 | Satuma Street | Comments(0)