カテゴリ:ホビーラホビーレ( 4 )

日本 4 北陸地方

f0235318_16312551.jpg


さくらん坊にお米

f0235318_16312729.jpg


ほたるいかと兼六園

そもそも日本を刺そうと思ったのは蛍烏賊。

お店へ行ったときこの蛍烏賊がパッとめにつきました。

蛍烏賊のカップル、可愛いでしょ。



by tano49kuraso | 2017-07-25 16:24 | ホビーラホビーレ | Comments(0)

日本 3 東北地方

沖縄から一気に東北地方へとびました。

f0235318_09134077.jpg


マグロだね、何処かな。。。大間のマグロ?

f0235318_09134382.jpg


f0235318_09134498.jpg


カッパは?

遠野かな?なんて主人に聞いたりして楽しんで刺しています。

f0235318_09134515.jpg

ホビーラホビーレのキットです。

布の上なので行きたいところに行くことができます。

ちょっとした日本旅行。楽しいです。

by tano49kuraso | 2017-07-19 09:02 | ホビーラホビーレ | Comments(2)

日本 2 北海道

f0235318_10524472.jpg


北海道、刺しました。

札幌の時計台、ずっと前のことですが、私が行ったときは工事中で観ることができませんでした。

日本地図の周りは刺すようになっていなかったけれど、ちょうど良い色が手持ちに有ったので刺しました。

うん、このほうがスッキリして好きだな。

全部刺すことにしましょ。

区切りが良いのでSALに戻ろうかな。。。。

by tano49kuraso | 2017-07-11 10:42 | ホビーラホビーレ | Comments(0)

日本 1

出掛けた時、何気無く寄ってみたホビーラホビーレで見つけました。

外国の地図は見かけますが日本には出逢うことはありませんでした。

なので即の衝動買い。

行った事の無い名所が沢山。

f0235318_11145002.jpg


f0235318_11145406.jpg


タイトルが刺せました。

さあ日本一周旅行へ出発です。

先ずは北、北海道から旅を始めます。

いってきまーす。
by tano49kuraso | 2017-07-10 10:59 | ホビーラホビーレ | Comments(0)