イーラーショシュ刺しました~

 イーラーショシュ刺しました~_f0235318_10173099.jpg


 イーラーショシュ刺しました~_f0235318_1018530.jpg


イーラーショシュ、遂に刺し終わりました。

刺し終えたばかりでアイロンがけはまだしていません。

ちと糸を引きすぎた感じがありますが、最後まで刺したことで良しとしましょ。。。。やった~

ことし第1号です。

投げ出さなかったぞーーー

何に仕立てようかあれこれと考え中です。

決まるまではとりあえずアイロンを掛けて仕上げをしてからしまっておくことにします。

あ~~早くも刺したい物が3点机の上にのっている。

これ以上溜まらないようにしないと、せっかく綺麗に片付けたのにね。汚したくないよ~~

ぼちぼちサークルの用意も始めないとだね。

みんなも太ったかな~~~    元気でいたかな~~   会うのが楽しみ~~~
Commented by kokemomostitch at 2015-01-04 15:45
穏やかな年明けにピッタリな色合いの作品!!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

当方ブログ、、、ス〇●対策もあり、
しばらくコメント閉じたままですけど、
元気にしておりますデス
Commented by tano49kuraso at 2015-01-04 17:19
頑張りました!初めてなので難しかったです。

怖いですね~   
PCさん、お大事にね~

私のPCさん老化が進んでいるので毎日はらはらしながらの投稿です。なので調子が良くないときはお休みしています。

こんなふうにして年が明けました。
今年もまた仲良くしてくださいね。よろしくお願いします。
Commented by cat at 2015-01-04 20:13 x
凄くきれい!!
ボリュームがあるステッチなんですね~。
とても鮮やかな赤で元気が出ます。
この本 確か持ってたような?
刺してみたくなりました。
Commented by aya-mimo at 2015-01-04 21:46
めでたい赤とかわいい模様のイーラーショシュができましたね!
キットになっているんですね。
デトバ刺繍とは違って刺繍針で刺す方式なのでしょうか?
ふふ。かぎ針で刺すデトバ、キットを買って安心しちゃって
まだ挑戦してません。
私もぶんぶんさんを見習って「挑戦の年」にしようかな。
Commented by tano49kuraso at 2015-01-05 13:30
catさん、これであっていますか?

はい、ボリュームが有りました。
綺麗に刺すことが出たらブレードのような感じになるのかな~

刺したら見せてね。
Commented by tano49kuraso at 2015-01-05 13:36
ayaちゃん、素敵なキットでした。
私はオープンチェーンステッチで刺したので、かぎ針では無理かと思います。
今年は挑戦の年と言うより忍耐の年になりそうです。
年が明けてから今日までに3度も間違いをしてはほどいています。
今までは許せたところもなるべくならほどいて刺し直すように努力をするつもりでいます。
いつまで続くか疑問。。。。
Commented by iomlove at 2015-01-19 19:43
こんにちは~

凄い素敵だわ~❤ 
刺すとこういう風になるんですね。
感動ーーー!!
Commented by tano49kuraso at 2015-01-20 11:31
loveさん、あっているかしら?
頑張りました。
今は満足しています。
良いお勉強になりました。
ありがとうございました。
いつか思いついたら仕立てたいと思っています。
何にしたらよいかね。。。
今のところは綺麗な袋に入れて飾って楽しんでいます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tano49kuraso | 2015-01-04 10:26 | 刺繍 | Comments(8)