ティクロワさんの花ひつじ

 ティクロワさんの花ひつじ_f0235318_14153020.jpg


カワベさんは可愛く巾着袋に仕立てました。

 ティクロワさんの花ひつじ_f0235318_14245210.jpg


コウガさんは額に入れました。

ちょうど良い額が無かったので先日のペイントで色を塗りました。

土台の板もぬりました。そしてパーチメントの材料を貼ってデコってみました。

アイディアですね。

金色の薔薇の花が優雅です。
Commented by Pola at 2015-02-26 16:55 x
ヒツジさん、刺したは良いけど、そのままの状態だから、何とか考えなきゃ…。
刺していて楽しかったから、シリーズ他のも刺してみたくなりました。
色使いが穏やかだと、心が優しくなりますね。
Commented by tano49kuraso at 2015-02-28 20:28
こんばんわ~
ティクロワさんのデザインは何時も洒落ています。
また今度機会があったら何か刺してみてね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tano49kuraso | 2015-02-26 14:28 | クロスステッチ | Comments(2)