2月の白い鳥

2月の白い鳥_f0235318_1633434.jpg


白い鳥が刺し終わりました。

よーく見ないと刺したかわかりません。

自己満足の世界です。。。。まんぞくぅ。

これにローズ色の花が加わります。

一気に刺して2月中に終わろう!



戴いた椿の花が咲きました。

2月の白い鳥_f0235318_17162774.jpg


二、三日後には全部咲きました。

2月の白い鳥_f0235318_16392614.jpg


一時の間でしたがお部屋の中に春が来ました。

今では庭の椿が満開で、朝には小鳥がついばみにやってきます。

一雨ごとに春が来ます。

季節の移り変わりの時は体調がおかしくなります。

みなさんも気をつけてのんびりね。。。。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tano49kuraso | 2015-02-27 17:22 | The Prairie Schooler | Comments(0)