やっと ひつじさん

やっと ひつじさん_f0235318_1783017.jpg


ようやく白から脱出できました。

かわいいひつじさんでした。

ぼちぼち刺しています。


きょうはとても暖かで良い気持ちでした。

きばらしに散歩を兼ねて歩いて買い物に行ってきました。

こんな日に限って重たい物を買ってしまいます。

あ~~まのさん帰ってこないかナー。会わないかな~。

あわよくば荷物を持って貰おうと淡い期待をいだきながらトコトコ歩いて帰ってきました。

ふぅ、重たかったよ~~。

玄関を開けて、、、あら、帰ってきている。。。。がっかり。。

娘曰く。  今帰ってきたよ。だって。  あーーーーー  しかもお寿司を買ってきている。。。

今日は暑かったから冷や奴と天ぷらに焼き魚、なんていいかな?って思ってお米をセットしてきたのに。。。

ま、よかれと思って買ってきてくれたのだからありがたく思いましょ。

       。。。。。何となくそんな予感をしていたのだが。。。まさか当たってしまったのだ。。。

                         
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tano49kuraso | 2015-03-04 17:19 | The Prairie Schooler | Comments(0)