いちごカラー、編み終えました。

いちごカラー、編み終えました。

いちごカラー、編み終えました。_f0235318_1195194.jpg


       お揃いの指だしてぶくろとスヌードが出来ました。

いちごカラー、編み終えました。_f0235318_11112659.jpg

いちごカラー、編み終えました。_f0235318_11114723.jpg


いちごカラー、編み終えました。_f0235318_1112113.jpg

               スヌードの模様
いちごカラー、編み終えました。_f0235318_11125799.jpg

                着けたらこんな感じになるかな

ちょうどイチゴの季節に良いみたい。

色がどんどん変わるので楽しく編むことが出来ました。

今は同じ柄でマルチカラーを編んでいます。

こちらの方はもっと色変わりがするのでどんな風になるのか想像できません。

今日はちと寒いので編み物をするには良いみたい。

それにしても寒いです。

コタツ、しまわないでいてよかった。。。。。

                      さむいね~~ カメちゃんもよく寝ています。zzzz
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tano49kuraso | 2015-04-13 11:19 | 編み物 | Comments(0)