涼しげな物

涼しげな物_f0235318_18275749.jpg

製作 フカイさん

フカイさんコットンシルクの糸で刺しました。

今飾るのにちょうど良いですね。

涼しげな物_f0235318_18313294.jpg

                        ナガセさんのお庭から

このお花も涼しげでした。


今、自分の部屋の片付けをぼちらぼちらと始めました。

いままで仲良くなった友達から沢山素敵な物を戴いていました。

忙しくてなかなか作ることが出来ませんでした。

お掃除下手な私、やっぱりだめ!

広げて見てはうっとり、くださった友達の顔などを思い出しては感謝しています。

本当にいっぱいの真心、しあわせ~~

                ありがとうございました ぺこりです。
Commented by iomlove at 2015-05-12 22:08
こんにちは!

私も片づけが まったく・・・
思い出に浸ったり うっとりしたり
想像してみたりしていて進めず・・(汗)
誰も我が家には呼べない状態です・・・

お手紙まだ書いていません。ごめんなさい!!
Commented by tano49kuraso at 2015-05-13 22:32
こんばんは~
私と同じ。私の方がひどいかも。足を置く場が無い状態なのです。
大切な物を無くさないよう慎重にやっています。
とかなんとかいい訳を言っちゃったりしています。

お手紙は気になさらないでね。
ときどきこうやって遊びに来てくださるだけでも充分嬉しいです。
もっと気を楽にしてね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tano49kuraso | 2015-05-12 18:51 | クロスステッチ | Comments(2)