Tendresse 3/18 刺し終えました

Tendresse  3/18 刺し終えました_f0235318_10184651.jpg


Sampler Tendresse の3ページ目を刺し終えました。

全体から見たらまだまだ先は長い、焦ることなくぼちぼちね。

Tendresse  3/18 刺し終えました_f0235318_1021166.jpg


オーム貝みたい。

今月は2ページ分刺すことが出来たのでここで一休み。

6月になるまでの残りの日でカレンダーの刺しかけの続きを刺しま~す。

どうにか11月に入りました。

大きな七面鳥に苦労しています。。。。でも、素敵になりそう。


先日の地震には驚きました。

珍しくゆれました。

気がついたらしっかりとソファーにしがみついていました。。。。遂にきたか。。。。

ちょっとだけ覚悟?した??

直ぐに揺れは納まったけれど、そのちょっとの間に色々考えました。。。。不思議。。

震度4くらい?。。。。当たった。

ちとどきっとした私でした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tano49kuraso | 2015-05-27 10:34 | Sampler Tendresse | Comments(0)