ちょっと寄り道

カレンダーを刺し終えたら何だか気が抜けちゃってぼーっとしています。

だらだらしています。涼しくて気持い~~い。

ゴロゴロしています。

そろそろ何とかしないといけませんねぇ。。

ごそごそやってビーズのキットを出してきました。

ちょっと寄り道_f0235318_11313967.jpg


ちょっと寄り道_f0235318_1132777.jpg


すご~く久しぶりのビーズステッチ。

極小ビーズと細かい布目になかなか慣れなくてちと苦労しています。

でも、刺し始めたら楽しい!!

昨日1日刺してようやく慣れてきました。

ビーズがきらきらして楽しい!!

あ~~夏だねぇ。

今日には片面終わりそう。楽しい~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tano49kuraso | 2015-06-12 11:37 | 刺繍 | Comments(0)