Filo d'amore 完成!

Filo d\'amore 完成!_f0235318_1052351.jpg

                デザイン Renato Parolin
Filo d\'amore 完成!_f0235318_10539100.jpg


出来ましたー  楽しくて夢中になって刺しました。

指定の色はシェルピンクでしたがちょうど手元に出ていたグレーで刺しました。

ちょっと良いかな~

これで寄り道の寄り道が無くなりました。

すみれのドイリーを頑張るかアナグラムを刺すかです。

毎度の事ながらひとつ区切りが付くとほっとしてだらけます。

                  だらだらしてま~す
Commented by Tama at 2015-06-25 11:44 x
おはようございます、ぶんぶんさん♪

早いーー!!
昨日のブログに載っていたのに、もう完成形になってる~~

テープの両端の模様と、ステッチのデザインが良く合っていて素敵ですね^^。

すみれのドイリーも楽しみにしています。
Commented by tano49kuraso at 2015-06-25 21:03
Tamaちゃん、こんばんは~
楽しくて夢中になって刺しました。
刺し始めるまでが長かったです。
このテープにはどんな感じの柄が良いのか探しました。
友達も刺し始めましたよ~

すみれのドイリーもちょっとずつですが進んでいます。
一枚仕立ての物は裏が見えるので気を使います。
がんばるからね~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tano49kuraso | 2015-06-25 11:02 | Renato Parolin | Comments(2)