封印を解いてしまった

封印を解いてしまった_f0235318_10142179.jpg


やっとのこと切り終える事が出来ました。

今の私の技量ではこれが精一杯。

切り口や細かいところが気になりますが満足です。

気をよくして今度はこれに挑戦。

封印を解いてしまった_f0235318_1017557.jpg


ハサミで始めましたが切れない!

悩んだあげく禁断のカッターへ。。。

娘がデザイン用のカッターを買ってくれていました。

手を切って以来怖くて握ることが出来ませんでした。

柄の可愛さに惹かれ遂に封印を解いてしまいました。

恐る恐る。。。。。いきなりにしてはかなり難しい柄です。

やっぱり綺麗には切れません。あちらこちら詰めが雑です。

これはハサミでは。。。。

慣れないカッター、力のいれどころが判らず力任せに切り抜いているので手首に負担がかかっています。

腱鞘炎になりそう。針が持てない。。。。こりゃ困った。

再度はさみでトライしてみる?。。。。迷うところだ。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tano49kuraso | 2015-08-23 10:44 | 切り絵 | Comments(0)