9月のドイリー 紫と黄色の花

9月のドイリー 紫と黄色の花_f0235318_1721885.jpg


黄色い花に手こずっています。

どんどん素敵になってきます。

ほんの少しずつですが進んでいます。

無理はしませんです。

ここでちょっとお知らせです。

カワベさんがまたまた賞をとりました。

9月のドイリー 紫と黄色の花_f0235318_175798.jpg


9月のドイリー 紫と黄色の花_f0235318_1753413.jpg


お近くへお出かけの際ちょっと見ていただけたら嬉しいです。

ハガキにもあるように銀座の鳩居堂さんの4階にて開催との事です。

今日はこれからカメちゃんのお水替えです。

暑いから直ぐにお水が悪くなるので大変です。

病気になったら大変なのでがんばりま~す。

     お母さん、よろしくね~~~~~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tano49kuraso | 2015-08-24 17:13 | Clara Wever | Comments(0)