切り絵 はさみに戻る

カッターで切ったところはスッキリして綺麗。

でも、力を入れすぎるのか力の入れ方がおかしいのか手首が直ぐに悲鳴を上げます。

切っていれば楽しいので再びハサミで切ることにしました。

そのうちハサミとカッターを使い分けることが出来るよう練習しましょ。

切り絵 はさみに戻る_f0235318_419942.jpg


この柄を切るのはまだまだ早いみたい。でも楽しいからいいかな。
Commented by Tama at 2015-08-25 20:26 x
こんばんは、ぶんぶんさん♪

↑素敵なデザインですね~。こういう雰囲気好きです。
大きさはどれぐらいなのでしょうか? 根気のいる仕事ですね。
↓このデザイン、見たこと無いかも…。 
出来上がりが楽しみ♡です。
Commented by tano49kuraso at 2015-08-25 20:41
こんばんは~
私も好きなので頑張っていますが難しいです。
はさみで少しずつ切っています。

ドイリーの方は本当にゆっくりですが進んでいます。
色合いがすてきです。
頑張るからね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tano49kuraso | 2015-08-25 08:11 | 切り絵 | Comments(2)