ハート柄を額に入れました。

ハート柄を額に入れました。_f0235318_20433498.jpg

                   製作 コウガさん

ハート柄を額に入れました。_f0235318_2047192.jpg


最後まで楽しく刺す事が出来ました。

思っていたより早くできました。とのことでした。

すごいな~、素敵だな~

早く刺した~~いな。


 
Commented by pola at 2015-08-26 16:54 x
今日は、肌寒かったですね。
いきなり秋が来てしまった感じ…。
仕事休みで、家の中を整理していますが、なんとな〜くダラダラしています。
時間は、たっぷりあるのだから刺繍も進んで良いはずなのに…。
忙しいから、時間作って頑張れるんですね。
明日は研修で、その後、銀座にでてみようかな…っています。
Commented by tano49kuraso at 2015-08-26 21:24
こんばんは~
研修が有るのですね、大変ですね。
カワベさんの書、すてきですよ。
寄ってもらえたら嬉しいです。
急に涼しくなったせいか私の足の状態が思わしくなくて遠出は無理みたいなので行けそうにもありません。
後日お話しが聞けたらうれしいな。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tano49kuraso | 2015-08-26 08:41 | Renato Parolin | Comments(2)